松木玖生×東慶悟のサイン会に行ってきました

2023年10月7日土曜日

FC東京 サイン会 サッカー 松木玖生

t f B! P L



 


原宿のKAMOで行われた松木玖生と東慶悟のサイン&撮影会に参加してきました😀




FC東京グッズ3,000円購入できるサイン会チケット、告知開始から2時間ぐらいで配布終了したようです。


たまたま原宿周辺にいたので運良く、サイン会チケットをゲットできました。


サイン会の参加者は40人ぐらい、ただ同行者含めての数でしたので配布チケットは30枚ぐらいだったかもしれません。




東慶悟、松木玖生の挨拶が終わってから、サイン&撮影会スタート。


それぞれ1点ずつサインもらってから、一緒に撮影。


ユニフォーム姿で一緒に撮影できるのは貴重👍


小平だと練習着姿ですからね。


東慶悟は出場停止もあったから、25周年ユニ姿をナマで見たのは今日が初!!(笑)


全員が終わったのが大体、30分ぐらいでした。


これでも満足でしたが、




そのあとは、ファン、サポーターからの質問タイム。





全部、覚えてないけど、松木玖生の印象に残った回答。

・新婚のノロケ話は?

すごく仲良く、何でも言いあえる関係

(東慶悟のプライベートトーク、参加券3,000円じゃ足りないよ?あと3,000円追加してくれなきゃのツッコミは最高でした)

・1番印象に残った試合は?

初ゴールの福岡戦。

・高校サッカーとプロの違い

プレースピード、FC東京の練習参加で驚き、慣れるのに苦労した

・背番号について

新人のときにつけた背番号44番は空いていた番号で、特に何かで選んだワケではない。今シーズンの7番は青森山田時代に着けていた番号で縁起がいいから選んだ。


・東慶悟はどゆ選手?

同じボランチと組むようになって、やりやすい。


・あと5試合の意気込みは?

ひとつでも多く勝って来シーズンに繋げたい

(来シーズンもいてくれるの?😅)


子どもの質問に対しても、わかりやすく回答してくれてるのも印象的でした。



自分がサイン貰ったのはユニフォーム。





ルーキー年のアウェイのユニフォーム。

昨シーズンはサインが貰う機会がなかったので、2022年ユニフォームをチョイス。


プロデビュー、初ゴールの試合がアウェイのユニだったので、このユニにサインが欲しかったです。




サインは44番でお願いし、書いてもらいました😆


あっという間の1時間で満喫なひととき🔵🔴


他の選手のも行きたかったけど、さすがにコレで充分すぎる成果。


それでも、あと、25周年ユニにもサインもらいたい🤣



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ