FC東京 新エンブレム コンセプトストアにメタルカード狙いで行ってきました

2024年1月19日金曜日

FC東京 Jリーグ Soccer card サッカーカード トレカ

t f B! P L




京王百貨店でFC東京、新エンブレムのコンセプトショップがあったので行ってきました。


狙いはオンサイトカードのデュアル・メタルサインカード。





玖生、森重、ディエゴ、野澤、俵積田の各組み合わせで3枚限定のメタルカード。

合計で30枚ぐらいになるのでしょうか、これは欲しい。

Tokyo Uniteとは異なり、2,500円で1枚抽選なので前回よりも倍率が低く、難しい。

でも、やっぱり欲しい。

裏面に新エンブレムとなったので、玖生は、旧エンブレムと分けて欲しい。

あとは、ジャジャのサインの修正版が封入されているので、それも狙ってます。




で、オンサイトカードの初サインは、エンリケ。

誕生日の時にやらなかったのが残念!!!

ホント、混んでいたのでタイミング悪く引けない、引けない。

5-7枚にサインが1枚なので、ダメなときは全然な状態でした。

さて、クジの結果はというと





新エンブレム版のカードアルバムが当たりました!!😆

限定3部となるから、メタルカードよりもレア、レアです!!!

それでも、メタルは欲しかったなー。

いまだに私の「光る君」は一枚も入手できていません😐

セカンドチャンスでカモーン!!!


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ