FC東京 オンサイトカードのメタル狙いで再挑戦

2024年1月25日木曜日

FC東京 Jリーグ サッカーカード トレカ

t f B! P L


やっぱり欲しい、オンサイトカードのメタル。

最終日に、もう一回挑戦してきました。

結果は




メタルカードを引けました!!隣の方が(笑)

私は当然、引けてません😂



御厚意で裏面だけ撮影させてもらいました。

実物はカッコイイですね、ホント。


入手できた方がうらやましい限りです。

セカンドチャンスに縋りつくしかないですね。


カモーーーン、メタルカード!!!

 

オンサイトカードの引きは、原川力のサインカード1枚のみ。


まあタイミングが悪く、不調ですね。


でも、入手できていない昨年の新加入組、欲しかった一枚です。


2024年のオンサイトカード、FC東京は出る見込みだとか。


Jリーグ開幕ぐらいのときには販売されるようです。


玖生、荒木遼太郎、佐藤龍之介あたりは欲しい。


その前に、ジャジャと新エンブレムの玖生のサインを入手できればいいなー。


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ