松木玖生のギョズテペ ルーキーカード届きました

2024年8月26日月曜日

Soccer card サッカーカード トレカ 松木玖生

t f B! P L





先日、購入した松木玖生のギョズテペ入団時のカードが届きました





出張で受け取れなかっただけで、実際は2週間強ぐらいに日本に届きました。


郵送コストが高めな分、早くきてくれるのは嬉しいかなと



、、


Topps nowと同じ感じで届きます😀


今回はベースカード、10枚限定パラレル、50枚限定の3種を購入。


10枚限定パラは販売初日で完売したようです




ベースカードはスリーブで到着

Epoch one 、Panini instant、Topps nowと比較して、1枚210円ぐらいと半額に近い値段だから、これは仕方ない


ベースのみ購入者には別途、追加オプションがあると嬉しいかも?🤔


特に緩衝材とかないので気になる人は気になる?かもしれませんね







カードの材質は、Topps now、Epoch oneよりはPanini instantに近い厚さと加工


Panini instantより薄め、しなる感じでしょうか


写真の質は、クラブ公式写真から使用されているので、問題なく良いです👍

 




赤パラが10枚限定、黄パラが50枚限定になります





10枚パラ、50枚パラはローダー入り😀


Topps nowのパラと同じく背景の色違いと裏面にシリアル入りとなります


オンライン購入時にシリアルがランダムに振り分けされます







購入が早ければファーストナンバーとかではないようです


届く前に分かっちゃうのは独自なスタイル



運良く、10枚限定はジャーナンが届きました😆






裏面のQRコードを読み取るとカード情報と所有者の名前(いちぶ表示)があります


ベースも同様なのでQRコードは全てバラバラです


詳しくはわからないけど、NFTとかになるからでしょうか?


所有者移動の際に変更できる?


偽物対策にはなり得そうですね


ケガから復帰、活躍次第でカード発行されていくのは楽しみ😊


来月には直筆サイン、レリックカードが出すことをメーカーは検討中だそうです


近日中、デビュー戦のカードは販売されます




スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ