松木玖生のサイン入りカードパック購入してみました

2024年9月24日火曜日

Soccer card サイン サッカーカード トレカ 松木玖生

t f B! P L







 

トルコのカードメーカー、Mythos cardsで松木玖生のサイン入りカード封入のカードパックが販売されてました











サインカード単体ではなく、ギョズテペのオンラインカードパックに封入という形でした



1パック、369トルコリラ、だいたい1,500円ぐらい?



1パック5枚入りで運が良ければ、サインカードが封入されてます


パック購入ごとに郵送料かかるのがイヤなら、いったんストレージサービスを活用して、一括で送付依頼がベターです




パックの内容は昨年のギョズテペのカード、今年の発行されたオンデマンドカードがランダム封入



パラレルのもあればレギュラーカードもあり



サインのメンバーは昨シーズン在籍選手がメインですが、新加入組だと松木玖生だけ追加されてます😀


やっぱり人気?売れ線だから?🤔






直接、カードに書いた形式で、松木玖生のは入団時のカード、初出場のカードに各々にサイン。


5枚から10枚ぐらいはサイン書いているようですが封入の詳細は不明。


販売されたカードにサインなので、プライベートサインとの差別化は不明


ただ、Mythos cardsはカード裏面のQRコード読み取りすると、カード情報が記載されてます


ひょっとしたら、サイン情報も記載されているかもしれません








そりゃ、松木玖生の直筆サインカードなら欲しいので購入しました


パック購入したら自動で開封されず、My digital packで開封していきます



販売開始から5時間ぐらい経過していたので、限定60パックのうち半分ぐらいは売れてましたが




キッチリ1番欲しかった入団時のサインカード引けました😆


サインのオッズは全く分からないですが、5パックぐらいに1枚?


ただ1パックに2枚サインとかあったから、引ける時には引けるんでしょうね😀





ちなみに朝には完売してました😅





サインセッションの動画の様子からステッカーにサイン書いてる感じでした


今季、松木玖生のサインカード販売する予定ですが、シールオートか、直書きかは不明です


① 1/1 オークション式
② 小シリ(5〜10枚?)
③ 50枚限定パラのうち、5枚だけサイン


こんな感じなるのではないでしょうか?



いずれにせよ、松木玖生のカードは発行されるみたいなんで楽しみ👍




スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ