千真、千真、アーリア、レイソル撃破、開幕2連勝・・・

2013年3月10日日曜日

FC東京 サッカー

t f B! P L
20130309fctokyo.JPG

開幕2連勝、米本がキレてたなぁ~レイソルの攻撃を押さえ込んでた!というぐらい奮闘ぶり。米本から東も動き出しが良く、それを千真がゴールを取っていく。

後半のレイソルも反撃も凄かったけど、李もヤる気満々。結果、ノーゴールだったけど、効果的な交代。李、めっちゃ利いてるなぁ、戦力補強。

で、キッチリと春のアーリアジャスール!!今シーズン2点目、2試合連続ゴールで合計3-0の快勝!!いやぁ~良いサッカーしてます、トーキョー。

ただ気がかりは交代枠?

平山、李、河野、石川、ネマニャ、草民。。。。全員、攻撃的選手ばっかり。ギリギリ草民が中盤の底をやれるとかぐらいだし、交代枠に守備要員がいないとケガ人でたときはダイジョーブか??秀人、米本がDFはできるけど、あくまでも攻撃的サッカーの姿勢っ見せるてコトをなんだろうかぁね??

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ