WCCF 11/12 香川真司のEXカードがSoccer Samurai KIng7号に…

2013年3月11日月曜日

トレカ

t f B! P L
こないだやっていたWCCFのエクストラカードキャンペーン。エルシャーラウィがもらえるってコトなんで、久々にやってみたんだけど、ネット情報だと第1弾のプレゼント発送は済んでいるみたい。そして、未だ届いてないってことなんで外れちゃったみたいです。。。

って、7,000人に当選するわけで、ほぼ全員プレゼントかと思ってたんだけどなぁ~、まだまだWCCFの人気はあるってコトなんでしょうね。ゲーセンで見ている限りでスカスカな感じがしてるし、そんなにプレイヤー数が多いようには見えんのだけど。

それがゆえに雑誌にカードが付録で付くってのをWCCFでは、よくやっていて初回のキング・カズのときは雑誌が完売したとかみたいなのも、かなり昔の話。今はどうなんでしょうね??

来週の発売予定のサムライサッカーキング7号。



香川特集なんですが、こちらには香川のカードが付録が付くようです。2011/12のシーズンなんでドルトムントのカード、これがマンチェスター・ユナイテッドのカードなら購入は当然なんですけどね。

ただ、この雑誌は好きな選手のときだけ買ってます。本田△、長友、キング・カズ特集ぐらい。マンUネタがありそうな購入しようかなーってな感じです。

ただチョイ気になるのは、どの特集のときが一番売れたんでしょうかね?本田なのか、内田なのか、キング・カズなのか、興味はあります。自分ならFC東京系の選手なら購入しますが、あとは宇佐美??ただ、宇佐美特集は売れそうな気が全くしないですが。。。(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ