ナカジ、メジャー挑戦は悪戦苦闘中…

2013年3月21日木曜日

野球

t f B! P L
20130320nakajima.JPG

ナカジ、向こうで苦しんでいるようですね。まったく打撃の調子が上がってこない。内角のタイミングが合わないのか、オープンスタンスにした打撃フォームを変更まで試してて、試行錯誤している状態。

そして守備はボロボロ。。。。これは想定内でしょ??何故かゴールデングローブ賞のショートストップだけど、あんまり上手くはないもんなぁ。人工芝でもビミョーだったけど、天然芝ならなお更。グラブさばきより送球面がヤバイはずなんだが、グラブさばきの方までもダメダメときてる。むむむむ。。。

ただ、正直ナントカなると思ってる。ナカジの守備はもともと怪しいのはビリー・ビーンだって知っているはず。乗ってくるときはガンガンいけるタイプだから、何かしらタイミング合えば打撃の調子も上向いてくるし、守備もナントカなるでしょ。あとは、それまでメルビン監督が我慢してくれるのか心配ではあるが。。。

もうライオンズにはショートのポジションはない。浅村が取るかと思いきや、永江がかなりやってきてる。おそらく開幕スタメン確定。守備だけではライオンズの中でも秀逸で打撃がキツイものがあったけど、オーティズのアドバイスで開眼。打撃は水物だし、所詮はオープン戦。シーズンに入ればどうなるかはわからんけど、奈良原のような感じであれば充分OKです。

だからナカジのライオンズの居場所はないんだから、アスレチックスでガンガン頼むよー!!今年のMLBカードはナカジ目当てんだんだが発行されないってのは淋しいし。日本市場を狙っているTOPPSがナカジを外すわけがない、昨年の和田毅のように!とは思っていますが。。。。。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ