惨敗、完敗!日本vsサウジアラビア

2007年7月26日木曜日

サッカー 日本代表

t f B! P L
惨敗、完敗!!
戦術的、技術的、体力的、負け、負け、負け!!
全てにおいて負けましたぁ。

サウジアラビア強し!!
アジアレベルで、ここまで完敗なのは久しぶり。
どう戦犯を追及しようにもできないぐらいの負けぶり。

来年からはじまる南アフリカ・ワールドカップ予選。
かなり厳しい戦いになるのは必定。
そーとー、がんばんなきゃ突破は覚束ないかもしれん。。。。。

救いなのは、まだ1年あるということ。
そこまでに課題を潰していけば良い。


とりあえず巻を外す!!

ココからはじめること。
他にもFWはいるでしょ??
矢野だっていいじゃない、佐藤だっていいじゃない。

他にも田中達也、前田がいる。
大久保、李、カレンだっている。
覚醒しないかもしれない。。。。けど、平山もいる。
デカモリシもいるし、マイク・ハーフナ-もいる。
柿谷も出てくるかもしれない。

頼むから、巻だけは勘弁して欲しい。



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ