何だかなぁ。。。日本vsUAE

2007年7月14日土曜日

サッカー 日本代表

t f B! P L
前半は良かった。
素晴らしく良かった。

中村俊輔、高原の存在感もバツグン。
まぁ、この2人はやれて当然、当たり前。
それ以外の選手が頑張らなきゃいかん。

でー、こんな感じ。
ガチャピン遠藤の左サイドへの飛び出しはエグイ。
中村憲剛の視野が広ク、パスの散らしもエグイ。
プレスがキツメの鈴木啓太もエグイエグイ。

前半は3点も取った。
後半は若手起用で実験なのか??
そう思いきや、あの体たらくの後半。

オシムの考えるサッカー自体は素晴らしい哲学かもしれん。
だけど。。。。。。。。


JEF優遇枠は何とかならん??

巻??羽生??水野??


羽生、水野はケガ人が出たから、当初の予定ではなかった。
そう言い訳をするにしても、自分の持ち味を発揮して欲しい。
それなりの選手だとは思うけど、アレじゃ。。。
出した意味がない。

だったら、他にもいるでしょ???
そう思わせちゃう事態がマズイ、マズすぎ!!!

巻???
まぁマイク・ハーフナーが成長するまでのツナギ??
そうでも思わなきゃ。。。。。。。(鬱)





スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ