宇佐美貴史、Jリーグ選手登録!!

2008年5月5日月曜日

サッカー 日本代表

t f B! P L
知る人ぞ、知る大物・宇佐美貴史。

0505usamitakashi1.JPG

え、宇佐美を知らない??
コレだから、ミーハーなサッカーファンはダメ。
コレからは宇佐美の時代。

不甲斐無いA代表の希望の星。
得点につながるチャンスメイカー。
自らも決められる得点能力の高さ。
今の日本サッカーシーンにはいない、天才ドリブラー。
利き足とサイドが異なるけど、和製メッシ。


宇佐美がいれば、宇佐美がいれば、何とかしてくれる。



そんぐらいネット上では盛り上がっている選手。
ココ2年くらい都市伝説的な扱いぶりのサッカー選手。

無論、噂先行だっただけに、見たことは皆無。
本当に、そんな選手いるの??
どっかの東欧で、ネットが作り上げた選手??

そんな感じで、特に気をとめてはなかった。
ユースとか、ジュニアユース代表で、たまに見るようになってきた。
やべっちFCとかでも取り上げてきた感じ。
そんぐらいから、ホンマにいてる選手で、しかも噂だけじゃない。
結構、すんごい選手になってるのが判明。


その宇佐美が遂にJリーグ選手登録。
背番号は「15」になるかも??
森本に次ぐ若さでのJリーグデビュー??

かなり前評判上々な感じです。
実際問題、まだ高1だし、強豪ガンバ大阪。
柿谷のセレッソ、水沼のマリノスとチーム状況が違う。
早めに出てくるのか、よくわかんない。

けど、Jリーグ、宇佐美降臨が待ち遠しい限り。
バイエルンのクロース、バルセロナのボージャン。
コレらに比べたら、出てきたって、真の天才ならば問題ない。。。ハズ。。


逆にココまで前評判高い大物。

コケた時のほうが怖すぎ。。。。。。



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ