ブラジルの旧型ロナウドは・・・

2008年5月5日月曜日

サッカー

t f B! P L
ケガしちゃって、復帰目指す旧型ロナウド。
1年位復帰するのにかかるというコトで、引退かも??
そんな報道がされていたけど、母国でやってくれてます。

恋人のマリア・ベアトリスとデート後のこと。
ベアトリスさんを家まで送った後、売春婦3人とモーテル行き。
その売春婦が、実は女装趣味の男性だった。
しかも、その3人の内の1人は「口止め料」3万ドルを恐喝。
そのニュースが流れた直後に、恋人と破局。
何ともトホホな感じ。。。(苦笑)

今まで旧型ロナウドの恋多き怪物。
元ブラジル女子代表、さんまの天国と地獄に出ていたレポーター。
他にも、よく話題になっている旧型ロナウドの恋人たち。
絶縁状の叩きつけたベアトリスは、こんな感じ。


ronaldoMariaBeatriz.jpg<

確かに、好みはあるけど美人なお姉ちゃん。
旧型ロナウドが好きそうなタイプ。

んで、今回のやってくれた女装の姉ちゃんは、こんな感じ。


ronaldoshemale.JPG

ん~、ロナウドらしくない。
あれれ??な感じ。


まぁ。。。。

そういうネタも提供してくれた。

元気一杯ってことなんでしょうね。。。たぶん。。





スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ