ファーディナンド負傷につきW杯欠場へ・・・

2010年6月6日日曜日

サッカー

t f B! P L
ワールドカップ間近で主力が欠場するイングランド代表。
ここ最近の恒例行事のような気がしてくる。

今回は主将のファーディナンドがケガで離脱。
ケガの理由は練習中のヘスキーのタックル。
これで左ヒザをやっちまったぁ(涙)

今シーズンは調子が悪いとはいえ、替えが効かない選手。
テリーとのコンビは誰になるのか?
というより、ガッカリしすぎて意気消沈。


日本の対戦相手はというと、こちらもこちらで不穏な幹事。
オランダのロッベンが大会欠場かもしれないケガ再発?
カメルーンのエトーが代表の不甲斐無さの批判に反発、ヤル気なし?
デンマークぐらい、無事に過ごしている感じなのは。

アフリカは、まだまだ黒魔術の影響が凄い・・・らしい。
そんな現代で?って言われても、他の代表もケガラッシュ。
長期シーズンを終えたばかりだからだとは思う。
ただ、ケガばっかだと、大会の盛り上がりに欠けちゃうわなぁ。、


ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ