2012/13 マンチェスターユナイテッド プレミア制覇…

2013年4月24日水曜日

サッカー マンチェスターユナイテッド

t f B! P L
20回目の優勝、プレミア奪還できた。ハッキリ言って、ファンペルシー様々、いてくれて良かった、ホントに助かった、来てくれてありがとう!こんだけ点をバシバシ決めて、キング・ルーニーの負担が減ったコトもあり、優勝の立役者に間違いがない。

一方、香川はというとケガもあった割りにはボチボチやってくれたかなぁ~。1年目にしては充分の活躍だったとは思うけど、結局はドコで起用するんかなぁ??

ファンペルシー、ルーニー、ウェルベックとかの連動性はあるんだけど、いまいちポジションがシックリこない。むしろルーニーがキレキレで動きが良いとき、香川も輝くような感じもしてしまうし。。。。

軽い軽いと言われてるけど、首りとか胸回りとか鍛えられていて感がある香川。来年こそは、もうちょい頑張って欲しい。特に強豪、欧州のチームのときに、右に左に真ん中に入ってくる動きを見てみたい!!

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ