李忠成、ザックに弓矢!磐田戦…

2013年5月8日水曜日

FC東京 サッカー

t f B! P L
20130507lee.JPG

李忠成、ザックに猛アピールできてるね。本来なら得点王ランキング上位のカズマがアピールして、代表選出ってコトになりたいんだろうけど、李自身もヤる気マンマンなだけに負けてられないってトコかぁ。

昨年から加入してるだけあって、戦術的にはカズマの方が利いていし爆発力も高い。だけど、李も点を狙う貪欲の姿勢はイイわなぁ。

って勝ったわけでなく、負け試合をどうにか引き分けに持ち込んだ磐田戦。汚いというか、ゲーム巧者ともいうべきか、勝ちを狙いにいき、ギリギリまで露骨なまでに時間稼ぎに終始した。結果、いざ同点になった瞬間アタフタしてたのは、してやったり!

ただ、ホームだし、不調の磐田だけに勝ちたかったなぁ。。。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ