ヤス読売移籍、お前もか・・・

2013年12月2日月曜日

野球

t f B! P L
ヤスも読売移籍と相成った次第にて。。。。

正直、移籍するとは思ってなかった。あんだけチームを引っ張ってきた選手だけに残留してくれるであろうと楽観的に思ってた。けどなあ、条件提示みたら、そりゃー移籍するよな。読売が一番条件悪いけど、それでもライオンズよりは遙かに良いもん。野球選手なんてものは個人事業主なんだから致しかたない。

とはいえ読売よ??ライオンズ残留の方が将来的にはイイと思うんだけどなぁ。ただ、ライオンズも見切りが早いといえば早い。ケガが多いし、残り数年がピークともなると売り時と見たってことだろう。マネーゲームには参加しない、参加できないってのもあるんだろうけど、今のヤスに2億円は払えないという判断なんだろうね。

それでラミレスに億単位でのオファーするとすれば、やっぱり違う気がしてならない。それなりにヤスは看板選手なわけだし、あんまり売っ払ってると選手を大事にしないイメージがつくのもどうかと思うわけです。

いろいろ移籍していくのは淋しいんだけど、今回はキツイな、ヤスは。。。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ