おかわり君は残留、4年契約締結・・・

2013年12月10日火曜日

西武ライオンズ

t f B! P L
毎年のようにFA流出してるけど、おかわり君だけは阻止できたのは大きい。細川、帆足、ミンチェ、ナカジ、涌井、ヤス、ホントに続いてる。

流出選手に対しても代えがきくとなればアッサリなんだろうな~という姿勢が見え隠れする。出ていった選手が活躍していることも少ないわけで見切りが良いのかもしれない。ただ、さすがにホームランを打てるスラッガーっていうのは少ないわけだから、おかわり君には金額積んで契約延長できたわけだ。

ケガしてるけど金額UPでの契約延長だから、おかわり君の慰留について誠意は感じられる。ただ来年以降も流出は止まらなそうなのは怖い。岸にたしても複数年契約を提示するみたいだけど、ギンジローh厳しいかもなぁ。。。。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ