2013/2014 日本代表SE 販売開始 注目は・・・

2014年1月26日日曜日

トレカ

t f B! P L


日本代表SEが販売開始されました。目玉は柿谷の日本代表初メモラビリアカードですかね??サインカードとジャージカード、パッチカードと其々あるようです。

サインカードについては背番号表記は入れてないですね。基本はサインに背番号入れてることが多い柿谷です。ハートマークに「数字」、いまなら8番ですね。「8番」にこだわりがあるだけに、「8番」ではないサインは書かないんでしょうかね?

ファンサービスする際には、代表の「30番」のユニフォームにサインをもらえる機会がありましたが、それには「30番」は入れてあるんですよね。商業用とファンサービス用と使い分けてるのかもしれません。

パッチカードのほうは20枚限定のようです。「KAKITANI」だとすると2着のユニフォームを使っているわけですよね。あとの4枚は番号なのか、他の部分なのか、どっかでアップされるのが楽しみではあります。

でー、購入するの??という話ですが、今回は見送り。Topps Premireすら購入できていない緊縮財政につき、しばらく見です。。。。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ