中島翔哉、東京に復帰・・・

2014年8月27日水曜日

FC東京 サッカー 中島翔哉

t f B! P L
中島翔哉がトーキョーに復帰しました。

今年一年はカターレ富山にいるんだろうなーって思ったんだけど、平山、東の離脱によって復帰が早まったんかなって。

富山では結果は出ていなかった。


ただ、トーキョーに戻ってきても、河野、武藤がいるし、そうそう出場機会はないんだよなぁ。

富山では昨年よりは試合出場機会で恵まれていた。


チラホラとドリブルはやってたし、ヴェルディ戦で敗退して悔し泣きとかの負けん気とか、往年の乾ぽっくて好感持てる選手ではあるんだけどね。

ドコまでできるのかは・・・楽しみにしてます、#39ってトコが気になりますが(笑)


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ