香川真司、マンUラスト試合か?・・・

2014年8月27日水曜日

サッカー

t f B! P L
kagawashinji20140827.jpg

香川、運つたなく、スタメン出場したものの脳震盪で出場時間20分位で交代。リーグカップ戦も敗退したし、リーグとFAカップしか試合がない。オマケにディ・マリア加入で、もはや出場できるのは厳しい。

しかもファンハールだからな、ファンハールの哲学ではダメと見切った選手は徹底的に使わない。スポンサー様の都合で起用をしてあげる温情でしか、いまのマンUのポジションがない状況。コレを挽回するってのはリバウド、フィーゴ、リケルメでも厳しかったんだから、難しいと思うんだけどなぁ。

マンUに日本人選手がいるのは嬉しいけど、所属していることがいいんでなく出場することがベスト。プレミアのヨソのチームでも、リーガでも、ドルトムントでもいいから出て行った方が香川真司にとってはいいと思うんだけどなぁ。。。。


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ