2016 第5節 vs名古屋グランパス・・・

2016年4月3日日曜日

FC東京

t f B! P L
体調不良で観戦に行けなかったとき、良い試合やってるんだよなー、ほんと。この試合を見た東京サポーターは楽しかったと思う。

なんせ平山の復帰ゴール、めちゃくちゃ盛り上がってたもん。「ヒラヤマーヒラヤマーヒラヤマーヒラヤマーヒラヤマーヒラヤマーヒラヤマ、平山!!」のチャント凄かった、凄かった。ま、平山が愛されているのもわかるし、前田遼一に割って入るぐらいのことはしなきゃいかん選手だしね。

決めたゴールも、阿部からのパスを呼び込んで、DF、キーパーを左に引っ張っりつつ、左隅にゴール。にくい、にくいよ、この決め方。ある意味では平山らしくないゴールでもあるけどね。復帰し、復活してほしいかぎり。

あとは森重のレッドカードは痛かったけど、ま、休養させた方がいい。ACL、代表と休みがないんだもん。森重には、まだまだ頑張ってもらわないといけないし、吉本、丸山で1試合ぐらいはしのげるかな、きっと。。


クラブサポートカード:梶山
勝サンドカード:丸山 


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ