2016 CL Topps Showcase ・・・

2016年3月27日日曜日

トレカ

t f B! P L
サインカードの種類が半端ないチャンピオンズリーグの箱を開封しました。1箱に2ミニボックスがあり、1ミニボックスに6パック、1枚のサインカードとシリアルナンバー入りのカード。

サインカードの一番欲しいのは、ルーニーですが、ショートプリントなので引けはしないでしょ。ロベカル、マルディーニ、ファンバステン、グーリットあたりの80年~90年代のスター選手のカードなんか引けたら十分に嬉しいのですが。

んで結果は、、、、

kariarnason2016toppsshowcase.jpg

Kari Aranason

え。。。。知らない、この選手。マルメのアイスランド選手らしいけど、知らない(笑)



maxkruse2016toppsshowcase.jpg

Max Kruse

こっちはかろうじて知っている。ブンデスリーグ見てるから名前を知っている程度だけどね。どっちの直筆サインカードも厳しい選手が出ちゃいましたかね。

いちおー、こんなんのも出ましたけど。。。。。

messi2016toppsshowcase.jpg

Lionel Messi

50枚限定、#10のジャージナンバーカード。まぁ写真の構図自体は普通ですし、リフってもいない、ただのシリアルナンバーのカード。でも、メッシだし、ジャージナンバーだし、ありといえば、ありですかね。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ