おんな城主 直虎 第11回 「さらば愛しき人よ」・・・

2017年3月19日日曜日

おんな城主直虎 大河ドラマ

t f B! P L
naotora11a.jpg

「選ぶ余地はないじゃないか。」

高橋一生@小野正次、今回も主役に近いね。悲哀みたいなものをもたせて、最期を飾らせるんだろうか。

ま、どーみても、今回の大河ドラマにおいては、奸臣の小野正次ではなく、振り回され、かわいそうな小野正次の像でいくんだりょうね。

弟の義父の殺されかけ、殿さまが勝手に今川家に反旗をっていうが、確証もないまま、暴走。周りに振り回され、かわいそうな展開になってくる役回りは同情しちゃうわなぁ。

ちなみに井伊直親は前回は名探偵コナンばりに名推理で、頭よさげなのに、今回は軽挙妄動あっさり、自業自得という展開。これもこれで報われないわなぁ。

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村





スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ