2019 カルビー #186 X.バティスタ はレアもの!?

2019年10月6日日曜日

トレカ 野球

t f B! P L
平成最後にホームランを打った男、サビエル・バティ




このバティスタのカードが、現在のカルビー第3弾に封入されている。ドーピング検査でに引っ掛かり、6か月の試合停止処分。

初期ロットのみに、封入されている。2019年9月16日に販売してから、1週間ぐらいかな。結果的にショートプリントになっているから、レアものになった。

ただ、現在のレアものの印刷枚数定義は昔と大きく異なっているからなぁ。100枚限定くらいじゃ、たいしたことない状況。

シリアルナンバーも、50枚以下ぐらいじゃないと有難味がなくなってきている御時世。それでも、レアものと聞くと欲しくなってしまう(笑)



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ