西武ライオンズ、辻監督続投

2019年10月14日月曜日

西武ライオンズ

t f B! P L
2年連続で優勝なんだから当然。厳しさと優しさ、両方を持つ感じで、当然。

気にするところはスタメン固定すぎるのは、若手が育っていくのか、ケガしたら、どうなるのか、一抹の不安はある。

西川、愛斗、鈴木あたりがでてこなきゃいけない。秋山が出ちゃったら、外崎を、また外野に戻して、山野辺あたりで、まかなうってことになってしまう。

いやいや、秋山、メジャーなど行かずに残留してほしいんだが、そりゃきついかな。楽天だけは勘弁してほしいんだけど。

あとは、守護神の豊田清、Gパン刑事の登場テーマの小関竜二が、ライオンズのコーチとして戻ってくる。投手も、外野も課題なだけに、頼むよ!!



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ