大河ドラマ 麒麟がくる 第6回 三好長慶襲撃計画

2020年3月25日水曜日

大河ドラマ 麒麟がくる

t f B! P L
見どころは、三好肇慶に突撃されたときの明智光秀。



長谷川博巳@明智光秀、眞島秀和@細川藤孝のコンボ、映画みたいな感じだったかな。
その意味では、珍しく明智光秀、ここにありの感じ。

それでも明智光秀自体が印象薄いのは仕方ないかなといったとこ。
松永久秀、三好長慶、斎藤道三あたりがインパクトあるからなー。

傷を負った明智光秀、麦の再会。
この麦は、どこまで話を引っ張るのか、広げるのか。
演技がヘタではないけど、あんまり面白い感じにはならなそうだけど、伏線あるんだよね?


向井理@足利義輝、出てきましたが、いまんとこ剣豪将軍っぽくはないす。




スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ