Topps Messi サイン入りセットが届かない?

2020年3月19日木曜日

トレカ

t f B! P L
2020 Topps - Lionel Messi Trading Card Set - Autograph Edition が、日本に届き始めたみたいですが問題発生中。


何故か、届いたのは、25ポン/25ドルの値札シールが貼られたサインカードがないノーマル版が届いているみたいです。

自分んとこには、まだ届いていないけど、イギリスのToppsで購入している方は、かなりノーマル版が届いているみたい。

Topps UKから、2020年3月14日あたりに発送連絡がきているかたが多いみたいで、ご多分に漏れず、自分も、そんときに発送連絡きてます。

届くかどうかも不安だし、150セット限定だから代替え品がくるのかも不安な感じ。

届いたら、開封するところから動画とって、間違えだったら、問い合わせさなきゃ、ならないし、大変そうです。




スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ