2020 日本代表カード ボックス開封 其の1

2020年4月26日日曜日

トレカ 久保建英 日本代表

t f B! P L

発売日に3箱買っちゃいました。

ただ、既に、久保建英のサイン、ジャージ共にジャージナンバーが出ていて、あとは八咫烏ぐらいですかね、目玉中の目玉は。

それでも、久保建英のサインとGEM が欲しくて欲しくて。特に、これからサインは発行されるけど、GEMは厳しいからなぁで、黒はともかく、白が欲しいです。


で、開けた感想は、まずは、引けた!引けた!引けた!


無事に、50枚限定の久保建英、サインカードが、引けた!

サインの擦れはなかったものの、背番号らしきモノが、なんて書いてあるかが、わからん、わからん!笑

他の方が引いたカードだと、『#26』と記載しているみたい。マジョルカの背番号で一括もらったのかな、エポック社さんは。

今回は、ボックスに1枚はサインカードが出てくるみたいだから、日本代表ファンとかには好評なるんじゃないかな。

近年の日本代表だと、数ボックスに1枚くらいだったし、下手なレプリカジャージを挟んだカードよりは良い試み。

一方で、年々とレギュラーカードが、しょぼくなってしまうのは寂しい。薄くて、ペラペラで、めくりにくいたら、ありゃしない。

サインのギャランティーが高いのかもしれないけど、GEMみたいなカードが、たくさんあれば嬉しいけどなぁ。

といってしまうと、GEMの色違いパラレル連発されても困るけど。

いきなり、1ボックス目から、欲しいサインカード引いちゃったから、2箱以降は、どうしよう、、笑


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ