ヴィッセル神戸 イニエスタ サイン入りスパイク 88,888円で販売

2020年5月8日金曜日

Jリーグ

t f B! P L


ヴィッセル神戸、イニエスタのサイン入りスパイクを2020年5月8日に、88,888円で販売らしい。

正確には、イニエスタの誕生日にあわせて、イニエスタの誕生日グッズの詰め合わせに、スパイクが目玉。


ユニフォームなどのグッズなんかはあったけど、スパイクのサイン入りは初だったかな。残念ながら支給品ではなく、市販品のスパイクにサインしたもの。

リーグ中断時から、イニエスタのサイン入りグッズの販売は2回目だったかな。前回は、イニエスタのサイン入りのなんかのグッズを3万円で販売して、数分で完売。

今回も、数分で完売になるんじゃないかな、スパイクのサイズを選べないから、個人としては回避ですが。

支給品のスパイクで、88万くらいのを販売しても売れちゃうだろうな、きっと。






スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ