根尾昂 実使用サイン入りユニフォーム 60万円!

2020年5月12日火曜日

野球

t f B! P L

根尾昂の実使用サイン入りユニフォーム、60万で落札されたみたい。

さすが!の高さにビックリはした。キッチリとした証明もあるし、ルーキー年でサードユニフォームの貴重さ、高値つきやすいのはわかる。

昨年だったら、もっと高い値段ついていたかもしんない。プロスペクトで値段が高値設定されてる場合、ほぼピークなんじゃないの?感がするんだけどなぁ。

野球ユニフォームのほうがサッカーユニフォームよりは値段つくイメージがある。単純に野球ユニフォームがサッカーユニフォームより頑丈かつ重厚感ある仕上げってのはあると思う。

サッカーユニフォームは軽量重視に傾きすぎちゃって、オーセンティックよりレプリカの方が作りが頑丈な感じがするチームもあるもんなぁ。

そのへんは90年代ユニフォームが好きな懐古主義なだけかもしれませんが(笑)



スポンサーリンク


ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ