久保建英の実使用ユニフォームがどうなっているか、わかる範囲で、まとめました。
2020年2月21日、ベティス戦のユニフォーム
試合終了後、観客席にいたバルセロナのカンテラ時代の友人、ミゲル アンヘル ラミレスにプレゼント。
ミゲル アンヘルはバルセロナ → ベティスの下部組織を得て、3部リーグのチームであるアトレティコ サンケルニーニョに在籍のようです。
このときはアンダルシア地方に住んでるからベティス戦に応援にきたんでしょうね。
隣にいた少年が必死に「久保」コールしてましたが貰えなかったのが印象的😅
2020年3月7日、エイバル戦のユニフォーム
このとき、乾貴士はベンチ外。
ユニフォーム交換せず、試合後に談笑。
だけと思ったけど、翌シーズンに乾貴士が「今年も久保建英のユニフォーム貰った」と言っていたので、このタイミングでねだった可能性あり😀
2020年6月13日 バルセロナ戦のユニフォーム
試合終了後、フレンキー・デ・ヨング自ら、久保建英に近寄り、ユニフォーム交換を求めにきた。
ネットニュースで沢山でたので、これは有名ですね。
2020年6月30日 セルタ戦のユニフォーム
セルタのラフィーニャが試合後、久保建英を出待ち。
久保建英を見つけて、ユニフォーム交換をねだってもらっていきました。
ラフィーニャもバルセロナのカンテラにいたから、少しだけ在籍かぶっていた?とかだからですかね。
マジョルカ時代のは市場には出回ってないので、わかる範囲では、こんぐらいです。
久保建英コレクターっているはずだけど、見かけないんですよね。
マジョルカ時代のユニフォームの行方を知ってる方いれば、教えてください🙇♂️
持ってる方、見せてくれー😆
スポンサーリンク
0 件のコメント:
コメントを投稿