久保建英 ビジャレアル 実使用ユニフォームの行方

2021年8月30日月曜日

Takefusa Kubo ユニフォーム 久保建英 実使用

t f B! P L

久保建英の実使用ユニフォームの行方、ビジャレアルの話です。


ユニフォーム交換してるシーンがなかなか放送には出てこないんですね😅


結果、SNSとかでユニフォーム交換したのを発信で気づくパターンばかりです(笑)


ビジャレアル時代のユニフォームも市場には出てこないです、ほんと。


2020年8月29日、バルセロナ戦のユニフォーム





マルカ紙のインタビューにて、ペドリのユニフォームコレクションの中に久保建英のユニフォーム。


ペドリのリーガ1部の試合において初めてのユニフォーム交換が久保建英だったようです。


マジョルカ時代のプレーみて、ファンになったようですが、小柄なテクニシャンってところが共通事項だからかなぁ?


2020年9月26日、エイバル戦



乾貴士のインスタにて、ユニフォーム交換したようです。


ここで、「今年ももらいました」なので、前のシーズンのマジョルカの実使用ユニフォームも乾貴士は貰ってますね😀


2020年11月9日、ヘタフェ戦。




マジョルカ時代に仲良かったクチョ エルナンデスとユニフォーム交換。



久保建英、あまりユニフォームとか興味ないんだろうなぁ。


あまりにも、雑、テキトーな写真だなぁーと思うのは自分だけ?😅


2020年11月30日、レアルソシエダ戦



試合後に、アンデル バルネチェアとユニフォーム交換したようです。


バルネチェア、久保建英とタメだからでしょうかね。

久保建英から、ユニフォーム交換を求めた感じはしません(笑)


2020年12月17日、レイオア戦のユニフォーム




久保建英と対峙した左サイドバックのロジャー・マルセロ・トレスと、試合後にユニフォーム交換。


ロジャー・マルセロ・トレス自身も試合で対峙したからではなく、バルセロナのカンテラ出身。


バルセロナの先輩から、ユニフォームねだられた感じはしますが、どうですかね?😃


ビジャレアル時代の実使用ユニフォームは、コレクターの方が所持してる画像がSNSでチラホラ見かけますね。

ただし真贋が、わからんので、省いてます😅


EL仕様の実使用ユニフォームは、まだ見たことがないです😬


ビジャレアルのも市場には、まだまだ出回ってないです。



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ