FC東京 2021 カードフェスタ

2021年9月19日日曜日

FC東京 Soccer card サッカーカード 実使用

t f B! P L



すでに終わりましたが、2021年のFC東京のカードフェスタのまとめです。


2020年にはチームエディションの販売がなかったので、カードフェスタ開催はなかったので2年ぶり。



 

今年の他のチームのカードフェスタは実使用系グッズが少なかったみたいですが、FC東京は例年と同じくらいのサイングッズはありました。


特賞が試合公式球、A賞は、ディエゴ オリヴィエイラ、永井謙佑、青木拓矢、蓮川壮大の実使用スパイク。


B賞、C賞は額縁の有無の違い、A4サイズのサイン入りフォトで、森重真人、小川諒也、ディエゴオリヴィエイラ、アダイウトン、レアンドロの5種類。


D賞は刻印サイン入りカード、これは、どんくらい種類があるかは不明。


アルトゥールシルバ、野澤あたりは移籍してるから、ないんじゃないかなと推測です。


前回の2019年カードフェスタは、こんな感じでした。



刻印入りサインカードは、たしかに250枚から550枚と、倍近くまで増えましたね。


2019年の目玉は、久保建英の刻印入りサインカード?と思いきや、実現はしませんでした。




レアルマドリードに移籍していたんで、ボーナスプレゼントのサイン無しの刻印入りカードだけは存在してます。


いまのところ、これに偽サイン入れの流通はされてないですが、注意は必要ですね😅


話を戻しますが、カードフェスタの売り場にアタリのサンプルが飾られてました。






A賞永井謙佑のスパイク、B賞のレアンドロのフォトが飾られてました。

個人的にはA賞のスパイクが1番欲しいけど、どれがアタリでも東京サポーターは嬉しい(笑)

ボックスを1箱買えば、1枚くらいはD賞は当たるよね?で購入しました。

店員さん曰く、今年はD賞はたくさん出ますよ?とのことでしたから、そこは期待値は高めです。


今回のプロモーションカードは2種類。





永井謙佑には悪いけど、ブラジリアントリオで1枚欲しかった😀




ハーフタイムの結果、3等きたー!

あと、4等も1枚きたんで、サインは2つゲット。


まずは、4等の刻印サイン入りカードは、




安部柊斗のサインカード😆

オンカードのサインは初ですね、嬉しい👍

刻印があるところを気にしながら、こじんまりとサインしてるのは性格でしょうかね?(笑)

550枚を30で割ると18枚くらいだし、コンプできるのか、これ?😅

ブラジルトリオは欲しいけど、いや、やはり全部欲しくなるんでしょうね、きっと。


3等のサイン入りA 4サイズのフォトは




ラララーラ、ラララーラ、森重真人😆

5種類どれ出ても嬉しいけど、森重真人はイイ!

今年のカードフェスタは十分満足です😄



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ