マンUのロナウド、PSGのメッシ、初サインカード

2021年9月16日木曜日

Soccer card サッカーカード メッシ ロナウド

t f B! P L

 Topps Summer signing set が今年も発売されました。


日本時間24時くらいに、新商品を販売告知。


26時くらいにTopps UKが販売開始、少し遅れてUSAにて販売開始したようです。



UKが19.99ポンド、USAは25ドル、値段はどちらも変わらないくらいでした。


目玉は、なんといっても、この2人。



マンチェスターユナイテッドのロナウド、パリ・サンジェルマンのメッシの移籍後の初のサインカード。


もっとも、封入率は厳しく、ロナウドとメッシ合わせて22枚限定。


販売数は7560セット限定なんで、厳しいオッズです😅


それでも、ロナウド、メッシ人気は高く、UKは5時間もしないうちに完売、USAも半日くらいで完売でした😵


サイン人気なのかもしれないけど、サインなくてもパラレルだけでも2000セットは売れたんじゃないの?感はあります(笑)


2019/20のはパラレルなし、プリシッチ、フェリックス で256セット販売。


2020/21は、ベイルのサインカード、ベリンガムのルーキーカードで、1,197セット販売。


今年なら、ロナウド、メッシのサイン無し、パラレルだけでも、売れそうな気がします😅


ロナウドのレギュラーカード狙いで2箱購入です👍


ちなみに、メッシの写真はパリ・サンジェルマンでのデビューのランス戦のを加工されてるっぽいです。



たぶん、右肩にチャンピオンズリーグのパッチを後付けでしたんじゃないかと思いますが如何でしょうか?


パリ・サンジェルマンのデビュー戦ならレギュラーカードも良いですね👍


日本人コレクターも、かなりの方がSummer signing setを買われたようです。


日本国内に、ロナウド、メッシのサインカードが入国するのか、楽しみです😆



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ