Giovanni Reyna 個人セット第2弾 Topps UKにて販売開始

2021年9月30日木曜日

Soccer card サッカーカード トレカ

t f B! P L




日本時間、25:04頃にTopps UK で、Giovanni Reyna の個人セットが販売されました。


8月に告知されたわりには販売するに時間かかりましたね😅

お値段は、1箱25ポンド。

サインは6箱に1枚と渋い設定です。


Ronaldo 、McKennieの個人セットみたいなもんですが、Messi みたいなサイン確約セットで出して欲しかったです。


McKennieのセットは売れ残りましたが、こちらはなんだかんだで売り切れそうな気はします。


目玉は、



Giovanni Reyna のOn cardのサインカード?なんでしょうかね。


個人セット第1弾、最近だとTopps Nowでもあったので、ありがたみは若干ないか?

どちらかと言えば、Haaland のサインカードが1番の目玉でしょうが、きっと1枚限定とかになりそう😑


渋いオッズでサインカード引けても、McKennieのサインカードだとキツいなぁ😅


ただ、Ronaldo のTopps Match Attax on  demandを買うついでにポチッとしました、堪え性ねーなぁ、我ながら😀


※追記



購入してから、チェックリスト見ました。


これ見るかぎりは、Haaland はSSPではない?🤔


しれっと、Sanchoのサインカードがリストにありますね。


ドルトムントのラスト、サインカードです!


かつ、Topps Transcendent とDaka にしか入ってないので、Sancho のサインカード入手チャンスきたー!ですね。


めちゃ欲しい、これが目玉だぁ🤩


Claudio Reyna を入れるなら、Dual Autoにしちゃえば良かったのに残念😅


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ