中井卓大のルーキーカード登場

2022年3月22日火曜日

Soccer card サッカーカード トレカ 中井卓大

t f B! P L

先日、発売されたTopps Champions league 1stに封入されている中井卓大のルーキーカードが出回り始めました。


3月末に販売予定のTopps Champions Leagueにも封入されますが、今回の1stが文字通りの最初のルーキーカード。


しかし、まだトップチーム昇格もしてない選手のルーキーカードは、やりすぎ感あり😅


MLBだと、1stカード扱いな位置づけでの発行。


写真もフニベールのユニフォーム姿にチャンピオンズリーズの肩パッチを後付け感ありあり。


久保建英、南野拓実もいないし、日本市場をにらんだ発行かな?


でも、なんやかんや、欲しくはなりますね。


1st、通常版、chromeが1枚ずつあれば満足できるかな!?


日本人で中の争奪戦なるのかもで、パラレル版までは参戦できません😃


粛々とルーキーカードだけで満足します。


さすがに高級版には封入されないとは思いますが、、、😅


ただ、中井卓大のプレー、そんなに見てないので、ニワカ感丸出し、ミーハー買いですね、完全に🤫






スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ