Giovanni Reyna Topps Now Auto キャンセル返金されました

2022年3月8日火曜日

Soccer card サイン サッカーカード トレカ

t f B! P L





朝にTopps UKとPay Palから返金通知が来ていました。






昨夏に販売されたGiovanni Reynaの50試合出場記念のサインカードのサインが用意できなかったから返金するってこと。


On card Autoだったのですが、ケガでサイン貰う機会を逸失してしまったからでしょうね、仕方ない😑


このあとに販売されていたAmerican Dream setには大量のOn card Autoが封入されていたのに😑


ゴールパフォーマンスのサインカードでメチャクチャ気に入っていたのに残念です😖


Merlin Heritage 95の封入ミスといい、Reyna がらみのTopps のサインカードは、なかなか上手くいかないですね。


Giovanni Reynaのカッコいい写真のサインカードは、1枚ぐらいは欲しいけど、ゴールパフォーマンス系の、しかも、On card Auto、この先、出てくるのやら🤔


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ