久保建英 Panini アンカットシート版 入手

2022年3月2日水曜日

Soccer card Takefusa Kubo サッカーカード トレカ 久保建英

t f B! P L


 

ヨーロッパで販売されているPanini のサッカー雑誌、Jugonに久保建英のアンカットシートのステッカーが付いていたことを知りました。


バックナンバーを探して、169号を購入したのが届きました。


送料込みで、1,500円ぐらいはかかりました。





GaviのMegacracks Rookie Cardと同様にラフな感じに雑誌に梱包されてます😅


ステッカーなので折れたりする可能性は低いとは思います。







2枚のアンカットシートがあり、久保建英だけでなく追加版の選手、監督がラインナップされています。






マンチェスターユナイテッドと契約したFacundo Pellistriのルーキーステッカーも含まれていました👍


これは知らなかったので嬉しい誤算😆



さて、アンカットシートと通常版の違いは、





全くないです(笑)


材質、ロゴ、文字、フォント含め、違いはないです😅


撮影の関係で色合いが違うように見えますが、実物は一緒です。


ヨーロッパ版、中南米版のリーガのステッカーには差異はありますが、ヨーロッパ版同士なので変えようはないですよね。


久保建英のカード、ステッカーは安価なやつぐらいは揃えて置きたい緩いコレクターとしては買いです😀



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ