熊田直紀、俵積田晃太、荒井悠太のホロスペクトラ購入できました

2023年4月13日木曜日

FC東京 Jリーグ Soccer card サッカーカード トレカ

t f B! P L

熊田直紀の初ゴール、20枚限定


俵積田のJリーググーデビュー戦、10枚限定


荒井悠太、Jリーグ初出場10枚限定。


FC東京のルーキー、熊田、俵積田、荒井の3名がホロスぺクトラ化、同時販売。

無事に3枚とも購入できました。

さすがにバングーナガンデ佳史扶の日本代表スタメンは完売で買えなかったですが、ルーキー3枚確保できてるので大満足です😀

NPBの販売が無かったせいか、サイトが重たくなることはなかった感じです。

香川真司のゴールが瞬殺、熊田がその次ぐらいだったように感じます。

俵積田、荒井も早々に完売。

熊田は内田篤人がオススメだったから、U20ワールドカップアジア予選の得点王とったからか、FC東京サポ以外の購入者は多かったんでしょうね。

FC東京サポーター的には購入はしんどいですね、同時過ぎます。




熊田、シグネチャーデコの方でも販売してたので、2枚購入。

村上と違い、バカ売れするとは思えず。

50-150枚ぐらいの発行とは予測してます。

購入は1枚でも十分ですが、パラレルが来ちゃった場合は金色の通常版が入手できない。

このパラレル版は深追いする気はないけど、金色ぐらいは集めておきたい。

Topps now式のようにアタリで追加封入の方が購入側としてはありがたいんだけどなー。

スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ