FC東京 2023 オンサイトカード 松木玖生 サインカード入手

2023年4月15日土曜日

FC東京 Jリーグ Soccer card サイン サッカーカード トレカ 松木玖生

t f B! P L

セレッソ、ヴィッセル 、アルビレックス、グランパスに続き、FC東京の2023オンサイトカードが販売開始。


販売開始から数日は激アツ設定?傾向?らしいので初日から買うことが多いです。


今シーズン、SSRだけしかない選手のサインカードがあり、森重、長友、松木玖生、ディエゴ、仲川がそれにあたります。


ヴィッセルが昨シーズンは、そういう設定でしたが、今年はセレッソ、FC東京も同様になっちゃいました。


選手によって、ギャランティーが変わるようなったからでしょうかね。(イニエスタは仕方ない😅)


第一弾で欲しいのは新加入選手のサインカード、松木玖生。






運が良く、松木玖生、熊田直紀、荒井悠太が来てくれました😆


松木玖生のエンブレムにグイッ!の写真も最高だし、デザインも光ってカッコいい。


まさか初日から1番欲しい松木玖生が来るなんて嬉しすぎます😆


SSRは30枚限定、他は50枚限定。


森重、長友、玖生、ディエゴ、仲川の個サポ、サイン狙いだと沼りそうです😅


ただ、カッコいい、欲しい(笑)




スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ