FC東京 松木玖生 2023 オフィシャルメンバーシップ カード 入手 

2023年4月11日火曜日

FC東京 Jリーグ Soccer card サッカーカード トレカ 松木玖生

t f B! P L


湘南戦で松木玖生のカード、入手しました。






FC東京オフィシャルメンバーシップに加入し、スタジアム観戦にいくと貰えるカードです。


2023年4月から配布方法が、クラブサポート時代と変更。


今までは試合日限定で、〇〇戦は○○みたいな方式でしたが、観戦したときは「A、B、C」のうちどれかを選べる方式に変更。


従前で良かったのは、選手カードに試合日の記載があったので記念にしやすい。


変更で良くなったのは、〇〇選手目当てで観戦できず貰えなかった機会損失が減るってのは大きいですね。


ただ公式HPにも記載ありますが、枚数に限りがあり。


当日配布終了になった選手がいた場合は違う選手のカードしかない。


1試合目はともかく、3試合目はどうなるんでしょうか。


無くなったら追加発行するのか、わかりません。

欲しい選手と人気どころ、無くなりそうなのを先に確保する読みも必要になるのかもしれません。


湘南戦の終了後、「松木、バングナーデ、俵積田」の在庫は潤沢に見えたので2試合目でも選択はできそうです😀


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ