Tokyo Unite ショップにFC東京オンサイトカードやってきました

2023年8月18日金曜日

FC東京 Soccer card サッカーカード トレカ

t f B! P L

Tokyo Uniteの期間限定ショップにFC東京のオンサイトカードが設置。






セレッソ、ヴィッセルにはお馴染み?のメタルカードが景品にでたとのことで初日に繰り出してきました。

メタルカードの概要ですが、SSRの5種、森重、長友、松木玖生、ディエゴ、仲川。


各5枚限定ですが、その内の18枚はクジの景品でした。


2500円券でクジ1回だったのですが、2回に変更となりました。


クジは400枚強が用意されているらしく、クジで1回引ける期待値は5%。


ただ、2回引けるので10%ってことなりますかね?


嗚呼、松木玖生、メタル玖生、欲しい、欲しい😆






まず、A賞のアルバム。

360枚収納なんでデカい、デカい。

FC東京のロゴ入りなんで、イカしてます🔵🔴





S賞のメタルオンサイトカード。

当選した方は、好きな番号から選択するんで誰が当たるかは分かりません。


S賞引いた時点で、誰でもアタリです😆


同時刻に買われた方が早速引いていたので、3番は写真にはありません。


メチャクチャ羨ましいです、ホント。


自分の結果は、全く擦りもしません、当たらない、当たらない🤣


こればっかりは仕方ない。


外れた方にはセカンドチャンスで、ショップで引いた写真をSNSにあげれば抽選でメタルカードあたるかも?


まだ、メタル玖生のチャンスはある、ある、あるー?



でも、それも狭き門でしょうね😅


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ