高木大成  戦力外通告・・・・

2005年10月8日土曜日

西武ライオンズ 野球

t f B! P L
lastmessage1.gif
10月7日
どうしてかなぁ、眠れないの
明日が来るのが怖くて眠れないの

あなたと過ごした
永遠の何分の一かの時間が
僕たちの生涯の宝物です
あなたがいてくれて幸せだった

いいよね。
今日でお別れ
あなたが引退して
スカウトになったり、編成部長になったりして、
未来を生き続けることを
想像しながら今夜は眠ります

目を閉じると、
やっぱりあなたの顔が
忘れられない
思い出すのは

伊東をハジメテ脅かす期待感あふれたドラフト1位指名
顔をくしゃくしゃに崩して笑うレオのプリンスな笑顔
1番大友、2番松井に続いた平成のスーパーカートリオ

あなたとのたくさんの思い出が
僕たちの人生を輝かせてくれた
本当にライオンズにいてくれてありがとう
忘れないよ
あなたと過ごした大切な時間

lastmessage2.gif

バイバイ   高木大成   

lastmessage3.jpg



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ