ホンモノの金のスパイク・・・

2005年10月1日土曜日

サッカー スパイク ナイキ

t f B! P L
得点王のことを、ゴールデンブーツっていう表彰がある。
そのゴールデンブーツが文字通りの金のスパイクが登場されるらしい。

いままでにも、ロナウドが金色のスパイクを履くっていうことはあるにはあった。
しかし、今回は更に上をいく。


ホンモノの金を使う。

こんな感じ。 


ronacoldboots2.jpg

その名も「ゴールド・ティエンポ・レジェンド」
ナイキのロゴマーク部分に24金をあしらったものが登場。
とりあえず、ロナウジーニョ専用スパイクらしい。


とりあえず、値段がメチャクチャ気になる!!

平民の身の上では、スパイクのケアもメチャクチャ気になる!!

実使用スパイクの価格もメチャクチャ気になる!!


ただショージキ、アディのプレデターのプラチナの方がカッコはいいけどね。
もしくは、同じ金でもロナウドの金色スパイクとかのほうが。。。。





スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ