Cristiano Ronaldo 逮捕・・・

2005年10月22日土曜日

サッカー

t f B! P L
こないだのリール戦後に逮捕されちゃったロナウド。
かなり意外な感じ。
何せ、暴行事件などの前歴が多々チームにいる中で、私生活はマジメそうなだけに。。。。

たぶんアーセナルのペルシーと同じくグルーピーとか、売名行為にひっかかった。
そうであると信じたい。。。


ヤってしまったクライファート。
ヤったビデオが流出したムトゥ、ランパード。
そういったタイプではないと思うんだけどな。。。ホンマに


crirona1.jpg

なんせぇ、こないにカッコいいんやからレ×プするなんて、ありえへん。。。。
フツーに寄ってきそう。


もっとも、NBAのコービーの奥さんはメチャ綺麗
でも、手を出したのはビミョーにアレ。。。
コレばっかしはわかんねーもんなぁ。


とにかく冤罪であることを祈る。
そして、チーム残留もね!!!!!!!



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ