ベッカムは去っていた。。。。

2007年1月14日日曜日

サッカー

t f B! P L
beckhamla.jpg

ベッカムがサッカー不毛の地、アメリカに行ってしまった。
コレでイングランド代表の復帰への可能性は激減。
嗚呼。。。。ってな感じです。

ACミランのガリアーニ副会長によれば、

「もしベッカムが欧州に残るなら、ミランに来ることが決まっていた。」

ACミランの可能性もあったらしい。
カカー・ベッカムのイケメンコンビもアディダス的にも美味しい。
戦術的に合うかは知らんけどさ。

けど、ベッカム自身がアメリカ行きを選んだ。
イングランド代表復帰よりも、今後のお金を考えた。
ハリウッド進出路線とかも考えてるんだろうなぁ~と思うと、サビシイ限り。
トットナム、ニューキャッスルなどのマン・U以外のプレミアのユニフォーム姿を着たベッカム。
ソレは見たくなかったから、良かったのかもしれん。

アメリカの地で頑張ってください。。。。。。。


しかし、カッペロ監督。

ベッカムは今季は起用しないという飼い殺し宣言しちゃいましたね。

ロナウド、カッサーノ、ラウールも移籍かも??だとか。

ツマんない退屈なサッカーに、放出&飼い殺し宣言。

こんな上司とシゴトはしたくないです。。。。



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ