赤田の涙の契約更改決着!

2007年1月6日土曜日

西武ライオンズ 野球

t f B! P L
ケータイのマナー問題で揉めた西武ライオンズの赤田の契約交渉。
前回提示と同じ2100万円増の6000万円でサインしたらしい。

マナー違反したからといって、お金がドカンとアップはしなかったみたい。
アップしてサインしたといっても、イメージは悪すぎだろうし。。。
そゆ意味では、謝罪して終わり!なんはスッキリしてて良いけどね。


携帯で保留となったコトでスポーツ紙で一面をとった。
松坂がいないライオンズには、全国区的なネームバリューある選手は少ない。
そういう意味では、赤田も少しは知られた選手?(苦笑)


マネーよりも、マナーを訴えただけの選手。
ソレだけで終わらずにいて欲しいもんですわ。
切り込み隊長、片岡&赤田の俊足コンビは活躍してもらわんとね。
甘い期待かもだけど、共に3割30盗塁ぐらいは、やって欲しい!!

スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ