DJ OZMA 紅白にやってくれた?

2007年1月1日月曜日

日記

t f B! P L
開チン宣言をしてた DJ OZMA。
サブちゃんも怒り心頭で煽りまくってたワケで。。。。。

曲紹介で、中居正広も「パンツは脱ぐでしょうか?」と一言。
曲、パフォーマンスはイリュージョン系、プリンセス・テンコーちっく。
上半身を脱いで、カーテンで隠して、カーテンから、ポンポン脱ぐ脱ぐ。

djozumakouhaku.JPG

カーテンを開けたら、DJ OZMAがいない。
ドコ??と思ったら、吊るされているという仕掛け。

そして、サイゴの仕上げ。
また、DJ OZMAはカーテンに包まれる。
カーテンをオープンしたら、何と・・・


djozmakouhaku3.jpg<

北島三郎!!

なかなか面白い演出。

下ネタで、ドカンドカンとやるかというには肩透かし。
でも、充分に楽しめたパフォーマンスぶり。


ちゃんと、このパフォーマンスには後を引かせるモノがあり。


dkozumakouhaku2.jpg

バックダンサーが、裸??乳出てる??
そんな抗議殺到だったとか。

まぁ、あんまし映してなかった、下ネタの前フリもあり。
横峰芳郎の「ナマ、サイコー!」のコメントもあった。

それがゆえに、抗議の電話もあったのかも。。。。。
でも、乳が揺れてなかったし、そんなに見間違えるもんなんかなぁ??
まぁ~ビミョーなラインだったかもしんないけどね。(笑)


ただ、ひとつだけ言える。

2006年の紅白で一番面白かったのは、DJ OZMA。

だから、白組が優勝した!?

そんな感じがします。。。。(笑)





スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ