大石達也、プロ初勝利・・・

2011年3月26日土曜日

野球

t f B! P L
初勝利といっても、公式戦ではない。2軍のロッテに先発し、6回4安打1失点でプロ初勝利を挙げただけのこと。

MAX142キロ程度しか球速は出ていなかったとか、投球フォームの修正に追われてるだの、あんまり良いニュースは出ていない。ただ、初回に3者連続三振をとったみたいだし、速球も常時140キロをキープ、徐々に調子が出てきた感じ。

読売の澤村がグイグイ飛ばしているけど、大石は大石のペースで頑張ってほしい限り。ただ、やっぱり先発でいくんかね?救援投手不足なチーム状態だけに、救援に回った方が良いと思うんだけどなぁ。。。


ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ