スポーツカード・マガジン No.86・・・

2011年3月30日水曜日

トレカ

t f B! P L
カード5枚付いている。けど、1,300円は、いくら何でも高くね?だんだん、冊子の厚さも薄くなったような感じがするし。。。なんだかんだ、5枚付いているカードの値段。そう思うことにするしかないわな(苦笑)

さて、今回は斎藤佑樹、田中将大、前田健太、坂本勇人、大石達也の5枚。澤村と福井はなかったみたい。福井は地味扱いだから外れてもわかるけど、現段階で澤村を外すとは、やっぱり人気がないってことなんだろうかね?

個人的に澤村は興味無く、もちろん欲しいのは、当然ながら大石。で、出てきたカードはというと・・・


















11BBMmaeken01.JPG

前田健太のサイン入り箔押しカード

��冊に1枚、箔押しが入っているわけではないみたいだから、出ただけラッキーってコトなんかなぁ。あの5枚であれば、誰が出てもアタリなような感じだから、いいんだろうなぁて思う。けど、大石が欲しかったなぁ~。

今月末に、PLATINUM AGE 1988セットが出るけど、大石の直筆サインカードは30枚。欲しいけど、厳しいだろうなぁ。。。でも欲しい。(笑)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ